夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

新年からの

新年になってあっという間、

息子も大学の方に帰り、


いつもの生活に戻ってきました、


新年から仕事が忙しくてありがたいことですが、体がダルメシアンです。


三連休は休みたいところですが、

色々とやらないといけないこともあり、

どうしてこうもいろいろとあるのだと、

思うのです。


あともう少しの我慢ですかね、


最近寒くて

お経が

こたつに入り電源を消してあげてます、


こたつに入ってするのは失礼なので


せめて電源消してるのです、


明日は寒くなるらしいです



最近布団の中に電気アンカーを入れたら天国です、

小さいけど暖かいです。


リビングも、

豆炭をたくので暖房いらずです、

こたつはしてますけど、

ニトリで買ったこたつ

弱なのに暑くてすぐに

消します、


おかしいのかなと交換してもらったけど一緒でした、


良き風に考えて節約になってると

思って使ってます。


最近は寒いから

弱でも強くしてほしいと言われますが。


今は気分もダルメシアンで

内容のない日記になりました、


ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する