夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日も

今日も終わっていくね


今日とはいう日は一生に1日ですが

毎日当たり前の様に寝たら次の日が来るから

1日のありがたさが忘れがちになる


今日も大掃除

照明とドアの掃除をした

ドアの下あたりって埃がたまりやすく

そこも綺麗にした


いらない布で拭いて終わったら捨てた


こんまりさんに来てもらいプロに入ってもらったらさぞかしスッキリするんだろうけどね


途中でアイロンをたくさんかけたら

壁までは行かなかった

今日のノルマまでいかなかったけど

それでも良い


明日は午前に掃除

昼から仕事です


ダイエットも体的に痩せてきた気がする


3月までには目標に行くように頑張ります


期限を決めた方が良いらしいから



今日も感謝


遊んだりしてないけど

今は掃除が楽しい

綺麗になった後に部屋を見るのが楽しい



掃除ってらするまでは嫌だけど

しだしたらはまる


掃除が楽しい


だけど早く終わらせたい笑


おやすみ


いつも来て頂いてる方々ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する