夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

やっと

久しぶりに日記がかける


というのは最近庭の掃除を朝から夕方まで

してたので夜にはクタクタになってました


おかげで庭が綺麗になり木々もまとまりました


2階から見て良く頑張ったなと自分を褒めて上げたいです


近所の人達も良く頑張ったねと言ってくれました


雨の中でもカッパきてしてましたから


1つだけ

腕にぶつぶつが出来てチョットかゆいです


人に言ったらケムシの毛違うんと言われて


毛虫は見なかったけど毛虫がいた木があったからかな


たくさんの木を切ったから

痛かったかな❓

ごめんねだけど

木々も空いて良かったと思おう


来週には大掃除大体終わらせそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する