夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

コメント

コメント下さった人がいて

返事が遅くなりすみません


ありがとうございます


実は高校生の時に作家になりたくて

私がした努力が新潮文庫の100冊を制覇

しょうといろんなジャンルの本を読みました


小学生の時に

クラス代表で作文が選ばれて出された

作文が


ある日家の近くの道を牛をたくさん乗せたトラックが通り


あのトラックは何処に行くかわからないけど

もしかしたら肉にされにいくのかと子供心に思った時に

言葉に出来ないショックというか

牛の気持ちになったらいたたまれない

という内容だったと思います


文が頭の中では次々と出てきて

みんな作文とか苦手で何を書いて良いわからないと言ってる中で困ったことはなくいつもすらすらとかけました


文を綺麗に書こうとか

思うと人の心を打たない


本当の本心を書いた時は

人の心に影響すると感じたこともあります


今回コメントで褒めて頂いて

嬉しくて何度もなんどもコメントを読み直して

家族にも褒められたことをはなして



高校生から何十年と

経った今


コメントいただけて

嬉しくて励みになりました


ありがとうございました


自分が伝えたいことがあって

始めたブログですが



いつの間にか自分の日常になってました


自分の中で文章で

人に伝えていけるんだと

思えたコメントでした


これに驕ることなく

書いていきます


また良かったらいつでもコメント下さい

辛口でも良いです

×

非ログインユーザーとして返信する