夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

笑顔

生きるのが辛い時

笑顔なんて出来なかった


顔がムスリとして


太って


人に会いたくなくて



プラセンタに出会って


元気になってきて



こんなに精神が落ち着いてるって

体が元気ってありがたく思った

長いこと地獄味わったから

感謝できる



鏡で笑顔の練習した


笑ってる顔は何よりよいんだ


太ってても


笑顔は一番の美人


笑顔は人を癒し


気持ち良くさせる


奉仕できること


お金もかからない


自分の為にだけでなくて


人の為に笑っていたい


そしたらいい良いことたくさん

起こり出した


笑顔は幸せの近道


作り笑いでも



いつかは自然に出来るよね


私のチャームポイントは笑顔

ですと答えられるように


笑えない時もあるのも

わかっている

×

非ログインユーザーとして返信する