夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

プラセンタの効能

最近プラセンタを飲まなくても良くなりました


疲れがひどいときやしんどくてたまらない時に

飲むと即効でききます


私は日頃薬とか飲まないから良く効くのかもしれません


私が飲んでるプラセンタは薬局の

キリン堂さんで売ってる

一瓶3900円くらいなのですが

会員のメール登録すると1割引きになり

3500円位で買えた


1瓶25日分だっけけど

最初の一瓶は二ヶ月使った


今はたまに飲むし生理前のしんどいときに

飲んだら良いから割と長くのめます


それでこれから更年期の不安がなくなると思うと安上がりだね


ユーチューブのプラセンタ特集で

吉田健太郎先生に聞くだったかな


プラセンタ治療を一番でされてきた

方みたいでプラセンタの良さが良くわかります


人間だけでなくて動物にも良いとかも

わかります


犬に使うのは犬のプラセンタみたいです



時間が30分近くあるのでお時間ある時は見てください


って私はプラセンタを勧めて何か利益を得るとかはないですから


ボランティアで伝えてます笑


私はプラセンタで救われました


長年の辛さが嘘のようになくなりました


飲んでる会社にお礼の手紙を書こうかなと思ってます


父に飲んで欲しいけど


肺気腫なので


薬剤師さんが進めない方が良いと言われていたし

父に聞いたら新しいものは嫌みたいで


速攻にことわられました


父の場合はかかりつけの医者に聞かないとだしね


そんなこんなで


プラセンタはありがとう話でした

×

非ログインユーザーとして返信する