夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日の掃除

今日もノートに書いた掃除ののるま


ベランダと和室一部と庭


庭以外は昼までに終わり

昼からの庭は早く終わると思ったら

壁作りに苦戦しました


土日も壁作りになりそうです


ここ一か月掃除三昧で

一週間前は庭をずっとしてたら


近所の人達は朝から暗くなるまでしてる

私の姿をみては


気をつけてね

続けてしてるねとな

頑張ってるねとか

普通女の人がそこまでしないよとか


褒めてくれてり励ましてくれて

頑張ってしてると人は見てくれてるんだなと思いました


近所の人とも話して優しい人なんだとか

わかって掃除してよかったです


掃除が楽しくて

明日は何しょうとか

出来た所を塗りつぶしていくとたのしいです


目標を持ったら頑張る私なんです


手は傷だらけですが


反動で1月からはしなくなったりして笑


12月はこれで


違うことに打ち込める

仕事に

もろもろ



一年早いね


今月でほぼ終わるだろう

掃除


細かい所はあるけど


ぼちぼち12月にまわします

×

非ログインユーザーとして返信する