夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

またまた掃除話

今日はもらったブリキで

壁を作りました


見た目はまぁまあですが笑


明日は4箇所して

夕方から雨みたいだから

今日みたいに朝からしないと


朝起きて

弁当作り朝ごはんして


子供らを学校に送り

洗濯回してる間にご飯食べて

洗濯干して

他もろもろして


急いでしても10時半になった


自分のしたいことすぐにしたい場合は

前夜にしておくかですが

夜は夜で何かしてて疲れはててた


すぐに出来ないことにイラっとする


家を出る場合も朝から家の用事をしてから出る



主婦ってたいへん


お母さんのありがたさが良くわかるよ


もっと手伝いすべきだったとおもいます


自分がやって初めてわかったから


花の種もうえて

明日終わったら

ちょっと休もう❓


毎日疲れた


この一ヶ月よく掃除を頑張りました


自分を褒めてやります笑



ブリキだからきれないようにだけ

様子見ながら危ない所は修復していこう

×

非ログインユーザーとして返信する