夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

殺処分0に

庭の壁作りが急遽することになって

一週間位予定が狂ったけど

庭がリフォームできてよかった


それも材料費がほぼいらないし



私の庭話ばかりもなんなので


私がしたいと思ってることがある


子供が二人大学に入って手が離れたら

学費の事で今まで以上に働かないといけないが



動物の殺処分をなくす何か手助けをしたいと

思っている


広島県の神石町だったかな


殺処分を0にしている


ふるさと納税をその費用にしてるのだ


今家にいる犬も

繁殖犬で引退した親から生まれた子供と

繁殖犬だったけど大きくなりすぎて


子犬が大きくても売れないから❓

繁殖場から出された犬だ

1歳半で家にきた


出されてよかった


2匹とも可愛いから


犬って純粋で正直で本当に愛しい


世の中にこんなに愛しい存在がいるのかと

いつも思う


人間によっては不幸になってしまう動物もいるだろう


今すぐにでも動きたいけど

どうしたら良いのか

考えながら

調べてみようと思う


こう思ってる毎日どこかで

殺処分されてる動物がいるのは

確か



心の綺麗な動物を殺すような

世の中になってはいけない



命を大切にしょうと子供らに言いながら

大人が命を粗末にしてて

おかしい

×

非ログインユーザーとして返信する