夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

生い立ち

私は40数年前にこの世に誕生させて頂いた


兄と姉と3人兄弟の末っ子


家は祖父が会社を立ち上げ木工関係の仕事を

していた


小さい頃は従業員が7.80人いたと思う


家も大きく大金持ちだったみたいだ


だけど普通の家庭のように育てられたと思う


私は3歳まで写真がなかった


3人目だし親も忙しかったのかもだけど

年頃になると本当ニこの家の子供かと

へその尾を見せてもらった事がある


そんなことをしなくても私は母に似ているので

間違いはない


親は市内で一番の高校に進学して

大学に行き教養のある親だった



小学生の時は男女とも友達が多く

いろいろな家に遊びに行き

好奇心旺盛で人なつっこい子供だった


中学になって

テニス部に入ってから友達関係でもめて

人間不信になりその後の人生に影響する


高校生の時もテニス部に入り

人とは接するが人間不信が余計にひどくなった


短大の英文科に進み

その後銀行に就職して

6年勤める


料理の専門学校へ

働いたお金で行き

在学中に銀行で知り合った主人と結婚して

20年たなります


今は自営の主人の仕事を手伝いながら

子供二人育てています

犬が2匹います

×

非ログインユーザーとして返信する