夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね


イルミネーションも家の中に数個だけ出しました


前は庭とかに出してましたが

1人で寒い時に片付けるのが辛いので

今年は中だけですぐに片付けられるように

しました


イルミネーションつけるとクリスマス的になりますね


が、。しかし

我が家には私と犬達しかいません


主人は遅くまで仕事だし

子供2人も塾です


みんな帰ってくるのが10時半前後になるので

私1人なら電気をつけなかったりしたけど

今日と明日だけなんで夕方からつけてます


廊下につけてるのでトイレとか行くときしか

見ないのですけどね笑


気分気分


なんやかんやと年内はバタバタしてそうだな

×

非ログインユーザーとして返信する