夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

リクエスト

飲んでるプラセンタを詳しく教えてほしいと

嬉しいことを言われたので張り切って

以前にも書いたけどまた書きます


私が昨年の8月終わりから飲んでるのは


薬局のキリン堂さんの真潤の

プラセンタです


出会いは更年期にも入り五年前から

体調不良だったので命の母を買いに行った時に男性の店員さんに勧められました

試飲も出来てそのときは飲めたし

最初豚の胎盤エキスと聞いて

大丈夫なんかな聞いたらSPFだったかな


安全に飼育された豚の胎盤エキスで

安いのはかえって危ないのもありますと言われました


一本4千円位なんですがメール登録したら一割引きでそれに3本セットで買ったのでさらに割引して1本3300円くらいで買えました

ネットでも売ってましたが店頭のがやすかったです



最初はどんなのかなと思ってたら

3日目から体の違いがわかりました

一本25日分なのですが二か月持ちました


一か月1600円ならそんなに高くないかなと思います


嬉しいのが含量なんです

一本に170000mg入ってるので

25日で割ると毎日6800mgとれます



嬉しいことにコラーゲンや酵素や

ヒアルロン酸も入っていて

女性には嬉しいものばかりです


私の症状は更年期特有の

自律神経や

鬱っぽいや

疲れが取れなくて


まいにち生きてるのが辛い感じでしたが

プラセンタは精神安定もあるし

体全体に細胞レベルで効くので

細胞レベルで修復してくれるんです


美容にもよいし

女性に限らず男性にも良いです


疲れが取れないとか


私は最近は元気になったので

しんどいなと思うときだけ

多めに飲んでそれでも一口を二口に


するくらいですが

速攻で元気になるのがわかります


1時間位で体がよくなってる気がします


今後更年期障害とか不安になるのが

これがあれば大丈夫かなと思えるので

本当に出会って良かったです


周りのお友達や同年代の人に教えて

飲んだら不思議と飲んだ日は

違うねとかよいの教えてくれてありがとうと

言われます


たまたまユーチューブで検索したら


プラセンタ特集で吉田健太郎先生に聞くというのがあって

プラセンタの第一人者の方で

良さが良くわかりますので時間のある方は

見て見てくださいね



その方が薬局のチラシに書いてあったのは

毎日1000mgとるとプラセンタ注射と同じ効果がありますとのことです


なんせ私は出会ってよかったので

これを作ってくれた会社に

お礼の手紙を書きます


プラセンタはいろいろ売ってますが

含量をみてくださいね


400円の瓶で50mgしか入ってないのが

あるので


プラセンタ100パーセントで9千位するのも

ありますが続けるのが大事なので

無理なく続けるのにはよいかなと思います


簡単ではありますが

プラセンタがきくの書いてみます


体全般

傷の修復

血液

更年期障害

ホルモン

生理


うつ病

神経痛

精神安定

疲れ


なんせ体に万能にききます


病院の薬を飲んでる人ものめますが

かかりつけがある人はお医者様に相談ですが

普通の人なら飲めます


アレルギーとか喘息の方はまれに合わない人もいるみたいです


お肌も使ってしっとり

髪は元々白髪はなかったのですが

10代の頃のようにツヤツヤになりました


本当に体や精神がしんどくないって幸せだと

思えるので良さがよくわかりました


写真がなぜか送れないので文章が長くなり

すみませんが


また気がついたことあったら書きますね

×

非ログインユーザーとして返信する