夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

宜保愛子さん

宜保愛子さんは亡くなられていますが


昔週刊誌とかに叩かれていた記憶がありました


会ったことはないけれど本や

生前のユーチューブを見たら

世のため人の為に命を使われた方なんだと

思いました


本物だと思います

ユーチューブは全部見たのですがカールルイスさんと対談されたりカールルイスの亡くなったお父さんからのメッセンジャーを言われたりしてカールルイスしか知らないことまでいわれて

家族も紹介していました


本物は人を上から目線で話さないし

見てたらわかります


宜保愛子さんが番組内で

バイク事故で息子さんを亡くされて

息子さんが霊となって出る場所に行かれて

いました


悲しんでるお母さんに息子さんが修学旅行で

買ってきたお守りをずっと持っていると

兄弟の子供

つまりお母さんにとって孫に生まれてくるからと

言われていた


そんなことまでわかるんだなと驚いたのと

亡くなった方にあの世でなくても

また会えることがあるのかと驚いた


魂は永遠なんだなと思います


その番組は力の限りゴーゴゴー5です


人間と霊の違いは体があるかないかだけ


亡くなっていてもそばにいることもある

んだと思います


私も以前恋人だった人を病死で亡くしました

×

非ログインユーザーとして返信する