夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

プラセンタ

昨日

歯茎が腫れてるのに気がついた


痛いから


疲れからかな


以前差し歯が抜けて治療中に

途中で治療が止まってる部分の上あたり


ばい菌が入ったかな


痛いから歯磨きも避けてしてたら

口臭があるから


小学校の時にはれたときは

歯茎に注射して溜まってた膿を抜いた記憶してあるから

しばらくして続くようなら歯医者行かないとなと思っていた



プラセンタは修復するので

思い出して昨夜多めに飲んでねたら


あら不思議腫れが引いてた


それで朝も飲んでみた


やっぱりすごいんだな

やっぱり毎日飲もう


健康の為にも

×

非ログインユーザーとして返信する