夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

したいこと

ここでは年は明かしてませんが

45以上50未満です


この年になってやりたいことが出てきた

元々好奇心旺盛だからな


10.20代から1人で勉強してた心理学


もう一度やりなおすなら


臨床心理士の資格を取りたかった

開業するかはわからないけど


ドッグトレーナーになりたい

犬や動物を救う手助けしたい


芸術的なことが好き

絵画や物を作るのも好き

多分木の彫刻なんかすきやと思う


最近全然遊んでないから

子供の受験が落ち着いたら

友達とUSJの年間ポスポート買って

行こうと話している

串カツの食べ放題も初めて行ってみたい


こうやって思えるのようになったのも

元気になったからやな


おかげやな

×

非ログインユーザーとして返信する