夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

17日

17日は一生忘れられない日


亡くなられた方にお経をさせて頂いた

成仏されますようにと

最近あったバス事故の大学生の方々にも

させて頂いた


お坊さんではないけど

届くよと聞くのでさせて頂いた


19歳の方もいて昨年センター試験を受けたのかなと思うも息子と重なる


我が息子はセンター試験は思うように出来なくて落ち込んで泣いていた


縁がある所に行くからと

励まして今日の学校は逃げてはいけないといって頑張って行った


重い空気の週明けだけど

今日は仕事をしなくて良いようになったので

家事とまた書類整理でもしょうかなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する