夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

ありがとう

ありがとうって言葉は日本語で一番綺麗な言葉と聞いた


人から言われたら嬉しい言葉でもある


人からありがとうって言われる生き方をしたら

良いらしい


何気ない1日の今日も

もう来ることもないかけがえのない時間と1日


たくさんあるありがとう

に気がつかず生きるより


小さなことに喜ぶ自分でいたい


当たり前のことや普通のことが

どれだけ恵まれているのかを


苗字が かとう

名前が あり



ってありがとうに似てるけどありって人いないかな


明日もありがとうたくさん見つけよう


ここで書けることもありがとう


読んでる頂いてるあなたにありがとう



あなたは今日いくつありがとう見つけましたか❓


ありがとう


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する