夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

糖質ダイエット

糖質ダイエットをしだして約、半月、

今日鏡をみたら顔が違うなと思った、


足も痩せてきたみたい


体重は測ってない。


今まで私は体重を計り一喜一憂して

やめてしまうことが多かったので、

いまは見た目で判断してる



着てる服の着心地などでも。


ご飯やパンを食べなくても

生きていけるんだ。


子供が残したごはんを

たまには食べたり、お菓子も

たまには食べるし、


ダイエットしてるの思わない位、

普通に食べる。


前に店に買い物に行ったときに

糖質だらけだなと思った


糖質少ない、の探すの大変。


これなら続けられるので

頑張ります。


たまに食べる

糖質あるの本当に美味しい。


余計に美味しく感じられます。

×

非ログインユーザーとして返信する