夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日

今も朝からベットの中です。


昨日は昼間寝てたので夜は眠れないかなと

木村藤子さんの本をベットで読みました。


少し読むと眠たくなりキリの良いところでやめて寝ました

また朝に続きを読みました

あなたが、ここに生まれてきた理由

の本です


前世の話、今世の役目など

詳しく書かれていて

すごいなと思って。

感動しました


現世の道のりを歩むうえで、決して忘れてはいけない、最も大事なことは


己の罪、欠点、不足、短所を認める、

素直さ、それに気づいたら、直そうとする、

正直さ、


自分の欠点を治さないと

また来世にそのカルマを乗り越える修行を

しないといけない。


今からプラセンタ飲んで今日は動けるかな


昨日のことは

元を辿れば

自分の口が起こしたことだったかも。


反省。猿のように🙈

気がつけて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する