夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

大忙し

最近は忙しすぎてブログ書いてなかった。


朝起きて、家事、見送りして

仕事、大掃除ノルマして、

夜はクタクタ、手がガサガサでございます、


年賀状は昨日かけました。

数人残して、

昨年喪中の人で登録してない人は

手書きなので。


今日の掃除は換気扇とガス周り、

シンク周りもしました。


人と会う約束をキャンセルさせてもらい

掃除してました。

その後に仕事もあったので。


大掃除も8 割終わりました、


後は、大きなところは、

庭とお風呂、


トイレは壁や周りは先にしたので

床と便座とカバー類洗濯です。


後は出来てない所、ボチボチです。


忙しすぎて犬達をほったらかしで

寂しそうですが、主婦は今月が

一番多忙だから許して欲しいです。


家はまた汚れるので

ほどほどにして、

今年は年越しを余裕持ってしたいです


ここ最近は、年末まで、

バタバタで疲れ果ててしまうので、

今年は最期の週は

少しゆっくり出来るように動いてます。


掃除話ばかり て失礼しました

×

非ログインユーザーとして返信する