夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

センター終わりました

結果は仮面浪人して、

大学まで往復4時間かかり毎日行ってましたが、

昨年より、40点あげました。

が、志望校には30点足りず、、

進路変更になるかもです。


二時試験は、得意の科目がある所を

受けるかもです。


昨年の失敗を生かし、

うるさい環境ならすぐに場所をかえてもらうようにと言ってたけど、今回は大丈夫でした

ネットではセンター試験の周りは

一期一会なので、おならしても

気にしないでと書いてありました笑


昨年目が腫れるなんてらおもいもしなかっなのに腫れたので目薬を持っていき、


2日目は雪で1時間早く行ったけど、

1日目にきた時間しかバスが来なく、

バス停で待っていました。


実は私が日頃あげてるお経には

受験のお経がありまして、


当日の、場所や、試験管、受験の

悪因縁さんに成仏して戴くお経なんです


昨年は私がさせてもらってたので

今年は本人がして、

日々の先祖様のお経も本人が、

させてもらってました。


そのおかげか、当日は2日とも

トラブルもなく、、

勉強不足は本人の問題なので。


不思議ですね。


違う学校の幼馴染と、

同じ会場で、2日とも一緒に駅まで

帰ってきたし、


なんか恵まれてました。


今回は

大学はどうなるかわからないけど、

本人は受けるみたいです。


もうしばらく

戦いはつづくみたいです。


最近、次男のことで

バタバタ、センター試験でバタバタ、


明日から仕事でバタバタ。


アンパンマンではないけど


バタバタバタ子さんです笑

×

非ログインユーザーとして返信する