夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

続き

息子も5時半に起きてお経を

させてもらってましたが

まだまだ因縁さんに謝るお経は出来ていません。

これからずっとさせてもらおうと

少しづつですが懺悔していってほしいです。


息子は前日は睡眠時間6時間、

私は2時間で


家にかえりほっとしたのか疲れが

どっときました。


犬に会いたいなと思ってたら

犬も私をみてメチャクチャ喜びました。

動画を撮れば良かったくらい。

息子が俺と態度が違うと言ってました。


当たり前やん、

自分の良い時だけ犬の相手するのと

シモの世話から全部してる

私と比べても笑


今日は朝からダラダラです

洗濯もさっき回したし、


ご飯も作らず家にあるもの

食べてます笑



結果はわからないけど

準備だけできることをして、


縁のある方に行くでしょう。



それにしても一人暮らしは

お金かかるな


まだしばらくは

お金も気持ちもバタバタです😓

×

非ログインユーザーとして返信する