夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

書き忘れ

私が夜中にお経してると

隣の人は

隣からお経聞こえてきたら

気持ち悪いかなと思いましたが、

暖房の音にかき消されてると思います。


お経をすると

そこの土地も清まるので

徳積みになるのですよ、


明日は仕事休ませてもらい、ぼちぼち家のことしょうと思います


政府は24日からプレミアフライデーやらを

して全国の受験生が動く日ですよ。

ただでさえ交通が混むのに、そんな日に

やりやがって、せめて一ヶ月遅らせろ。



政府は本当に何も考えてないのが

わかる。

いきなり旅行行く人も少ないかもやけど、

受験生の親子は

なんとかフライデーなんか

気分でないし、みたくもないし


本当に腹がたつ。


言葉は荒いかしら、しつれいしました

×

非ログインユーザーとして返信する