夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

元気になりつつあります

愛犬がその後、

ご飯も食べて元気になりつつあります。


何かあってはじめて

ご飯食べるのが普通のことではないのだ、


元気でいてくれることが、

どんなにありがたいことかと

感謝に思えます。



病院の先生にも

話して、

薬とかもらいました。

ゴールデンウィークで休みも続くしね。

今の所、今朝薬やっただけで

その後は普通です、


私は明日、夜行バスで

長男の家に向かいます、

次の日の早朝に着きます。

バスの中で眠れるのか❓

トイレは大丈夫なのか❓

心配です。


ただでさえ、ホテルとか、

受験の時も場所がかわると

眠れなかった私、

繊細なところまだ、あるのね。



犬のことがあるので

主人と日をずらして

行くつもりでしたが、

主人が行った時には

息子は試合の遠征でいないので

主人は自分から言ってまた今度行くと

なりました。会社があるしね。




行く前に

昨日今日と

家の掃除をして

捨てたゴミ大4袋です。


書類とかたまってました、


主人が今日は庭を全般してくれて

草むしりしてくれたので

大助かりです。


明日は行く準備やらご飯の

支度や、いろいろです。


犬のことも紙に書いておかねば。


一カ月ぶりの

長男と会うのが楽しみです。


最近次男とは喧嘩ばかり。


疲れる、、、


次男はゴールデンウイークは塾に行くと言うので。


向こうに行って

久しぶりにご飯や

掃除や、コタツ等の大きな洗濯は

コインランドリーやスーツのクリーニングなど、

できてないところ2日にしょうと思ってます、


久しぶりに会う恋人みたいな気分です❓

でもないか、、



顔みて

いろいろ話を聞いて、

一ヶ月自分でしてこと

褒めようと思います、



どうなることやら、、


明日の今頃は夜行バスの中です。


ゴールデンウイークで

夜行バスは高速混んでないのかな❓

なんて、、


朝の6時前に着くから

遅れた方が

寝れたら良いし、

店も空いてるでしょう。


行く時は少し早めに行って、

都会でウロウロして

バスに乗ります。


行ってきます、

×

非ログインユーザーとして返信する