夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日は仕事

今日は仕事して、

義理父といろいろ話して、

楽しかった。


ここでブログしてて、

ナイスしてもらうと

嬉しい、


けど、ランキングで一位になりたいとか、ナイスたくさん押してもらって

とか思わない、


私はナイス押してもらうと、

必ずみに行くようにしてるし、


たくさん押してもらうと、

自分がいく人が増えるから、

本当に読みたい日記の人以外、

たくさん押してもらっても、

困る。


百ナイスしてもらうと

100の人のブログにお邪魔することになるから、そんな時間はない、



だから、今のナイスくらいで、

私には充分。


この日記を始めたのは、

日記を書きたいのと、

先祖供養の大切さを

伝えたいから。


私のブログでも登録して

読んでくれる人には、

本当に感謝です。


誰も読んでくれないより

1人でも読んでくれる人がいるのが

励みになるから。


時々

私の日記が誰かの役に立つのかな❓なんて

やめてしまおうかなと

思う時もある、


書いたいから書いてるわけだけど、

誰も読まないと

やる気も起こらないわけで。


私の日記は 本当に読んで

ナイスしたい人だけにしてください、


義理で読んでないのにナイスはいらないのです笑


たった1人だけでも良い、

読んでくれる人がいるだけでもいい、


私も、本当に読んだ時だけ

ナイス賞と思います、

×

非ログインユーザーとして返信する