夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

眠れない

題名みたいに重くないのです笑


最近はリビングで寝てしまい、

リハビリにクーラーあるので、


つい涼しい所で

寝たい本能です、


寝る部屋は、扇風機なのですよ、


夜中2時ごろに、

ハット目を覚まし、

風呂も入ってなかったと入りしてたら、


目がすっきり、、


今頃眠れません、


そして、

うだうだと時間を潰して

4時頃眠たくなり

朝は当然起きれないの、

生活、


夏休みだったから良かったけど

今日からはそうはいかない、


弁当作らないとと

息子に聞くと、


冷蔵庫の中に、

美味しそうな材料無いから

明日はお金頂戴やって、、


誰に似たのか、しっかり息子、


確かに次男は冷蔵庫をよくみている、


帰ってきて

ただいま、、言う前に冷蔵庫あけてるし、、


お腹空くのね、


今日仕事中に、

主人が怪我をして爪が剥がれた、


半年前は

同じ手の指の

親指を機械が当たり割れて、

指を骨折してた、


今度は爪だけで済んだみたいやけど

血がたくさん出てました、


大難を小難にして貰ったなと思い、


今日からも、主人の手となり足となり、

出来ることはしょうかなと

思う私なのであった、


最近気が緩んでたから

ピリリとしました

×

非ログインユーザーとして返信する