夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

障子貼り

今日は障子貼りを何年振りかにしました、


ずっと前に買ってた

のりは行方不明なので、


昨日百均で、

のりや、障子も買って来て、


前は強めの障子だったけど。


百均のでも

貼れました。


どれくらい持つかも、微妙ですが。


主人が前の障子を障子取りで

取ってくれてる間に、


二階の三部屋、

散らかったところを掃除して、


障子を貼る時に、

手伝い、

乾かしてる間に、


和室も掃除して、


テレビをつけてもらい、


いつもリビングでテレビの取り合いで喧嘩するの無くすために

和室を第二のリビングにしました、


和室のが

静かで落ち着くな。


台風も夜になって酷くなり


今は静かです。


町内で避難の放送なってたけど、

家から出ませんでした。


避難場所の公民館も電気ついてないし笑


9時半から

夜の8時くらいまでして

クタクタです、


夜は主人が

おかず作ってくれて、

子供は食べてました。


今日は主人が家のこと手伝ってくれて

すごく助かったです。


ありがとう😊


っていつもさせてないですよ、


台風来てるから

家にいるから

お願いしました、

×

非ログインユーザーとして返信する