夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

台風

台風は夜中に行ってしまい、、


雨風が強く大きな台風だったけど、

被害なかったなと思い、

二階から庭を見たら、、


外に置いてる棚が倒れて、

そこにくくってる観葉植物も倒れ

棚に入れてた、

犬の食器がたくさん割れてました、


そういえば、

昨日、何かが割れた音がして、

主人と顔を合わせ!

犬の食器が落ちたのかなと、

雨風が強かったから

朝に片付けように思ってたから、


こんなにひどかったとは、


私より先に犬が外にでていて、

片付ける私の近くに

犬達が喜んで来てしまうから


ダメだよ言いながら、

友達からも電話かかり


しっちゃかめっちゃかで、


ゴミ出して、


そのまま、電話しながら

庭の掃除、


昼からは隣の家も、

おばちゃんが困ってたから

一緒に家の前を掃除して。

主人も来てくれて三人でしました、



雨風で、

土が飛んできて


やっぱり大きな台風だったのだね、


シャワー浴びて、

休んでます、


三連休今日はどこかに行こうと

行ってたのに、


結局家にいたな、


2日後は、

友達と遠出するから

いいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する