夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

寝不足

最近コタツを出してから、

コタツで寝てしまうことが多くて、

買ったコタツがなぜか熱いのですぐに消してしまうので省エネになってるのでしょうか笑


夜中の1時間、2時間忘れたけど起きて、

お風呂を再沸してる間に、

夜中にしてるテレビ録画頼まれてたの、

息子にラインで動画おくり、

お風呂はいると眠れなく、

朝方まで起きて

6時ごろに起きて、

息子学校代休で休みやったの忘れてたら

主人に


私がやすみやんと言ってたやんと、


最近自分が言ったことすぐに忘れです。


家事して仕事行くつもりが、

なにやらもたつき、

眠たくて1時間だけ寝ると

昼になってました笑い


午前中にする仕事あったのに、

お昼からしました、


夕方には帰り、

チャーハンと餃子と、中華スープ作った。


餃子は

王将の冷凍餃子やけど

油も水もいらず美味しいのです、

よく売れてるらしい。


中華スープの素は、

イオンに売ってた、

高級スープの素みたいなの

缶で買ってみたら


上手い、

店みたいな、、


ごま油垂らして余計にうまうま、


今年の冬はこのスープ元で、

野菜スープ作りダイエットしよ、


ソーセージ入れても更に美味しいよ。


今テレビ見ながら休んでます、



最近は、

サッカーの中田選手が毎日千回してる

俳優の高橋克典さんが200回してる

簡単な運動してます、


誰でもできますよ


壁か、

無くても、柱でも

両手をついて、

足を肩幅に開き、

片足ずつ



回すのです、

それを両方、、


お腹の筋肉も鍛えられて

お腹周りが絞れるらしい、


テレビ見ながらできるからええや!


良かったらおためしあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する