夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お疲れ様

今日は息子の成人式だった、

早かったような

いろいろありました、


友達と一緒に行き、

帰りも向こうで会った友達の車に乗せてもらい、

お昼食べて帰ってきました。


夕方から中学の大型同窓会で

お店に行ってます、


なんとそのお店が、

私が最近仕事手伝いに行ってる店で、

偶然です。


夜の部なのではいってないけどね笑


たくさんの出会いが今まであり

両親、友達、先生、他地域の方々、

感謝です。


あいにくの雨だけど、

小降りだし、

写真も男の子なので

玄関でパシャパシャと撮って終わり。


あっさりしたものです。


明日の朝、

新幹線🚄乗り場まで送ります


半月くらいいた休みも、

友達とよく遊び楽しかったみたいだ、


おめでとう🎊🎉

親もお疲れ様、

また明日から頑張ろう。


今夜、みんな風邪ひいてるから

外食する気も起こらず

次男がマック買ってきてと言うので、

夜の祝いはマクドナルドです、


正月にたくさんご馳走食べたからよかよか。

×

非ログインユーザーとして返信する