夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今の状態

月曜に国立の願書やっと 出せそうです、

出してから

家の仕事再開して、

二月からは外の仕事して、

3つ目仕事は

月に1日くらいは入りましょうか❓


次男は四月かは家を出るのが

決まったらので、

ぼちぼちでも

準備しとかないと、

合格が決まってからでは

バタバタしますので、



最後の受験、

5回も乗り越えてきたのも

もう二ヶ月で終わります、


がんバレ、親子で。


犬達も綺麗になり、

しばらくは大丈夫だなと、



それにしても

犬達はなんで

あんなに可愛いのだろう、


いつでも優しい、

可愛い、

大好き❤😘💕


もう一度人生やり直せるなら

犬の訓練士、トリマー、

などなど犬の関連の資格とりまくり

プロになってるだろうな。


明日願書だして、

仕事に戻ります。


今日から8時間ダイエット始めました、

8時間は好きなもの食べて良いけど、

16時間は食べないというもの、


1日目はなんとかできそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する