夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

仕事ないとダラダラ

題名通り、

仕事ないと

家でダラダラです。


テレビの前でコタツに入り

ずっといます、


夜中に起きちゃ、

たまったビデオつけて

朝までつけっぱなしで

リビングのコタツで寝てます、


最近ベットで寝てません。


ずっとコタツです。


お風呂も入らず寝てしまうと

次の日入り、の繰り返し。


外の仕事して気を使って疲れて

そんな感じです。


インフルエンザが猛威なので、

外の仕事は

やめて

受験まで

家の仕事と家のことすることになりました。


後二週間です、


厳しい試験になりそうやけど、


肩の力抜きましょう。


主人が大好きなトラさんのテレビ見てます、


BSに入ってないけどなぜか

見えるのです、


無料のやつらしいです。


今日はお風呂入り、

またコタツで寝ます。


暖房も犬のためにつけてるし、

今月の電気代は怖いです。

×

非ログインユーザーとして返信する