夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

近づいてきた

とうとう25日、国立の前期試験です、

前日に親子で

出て、他県なのであちちで泊まります。


ヒヤヒヤですが、

どちらの覚悟も出来ております。


合格なら嬉しいし、

そうでなくても

縁がなかったと思おうと。


金額面で言うと国立のが親はありがたいのですが。


学資保険かけてたけど

もっと節約して貯金しとけば良かったと後悔先に立たずですわ。

塾が高くて、半分塾に持って行かれたのですがね🤣


親子で戦ってきますわ、


最後まで諦めないで、

頑張ります。


結果はどうであれ

経験も財産である、


スピードスケート

金でおめでとうと思ってたら


れんさんの訃報。


好きな俳優さんでした、


お冥福をお祈りいたします。


準備は大体出来たから

出来てないところしましょう、



頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する