夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

リクエストで経過

卵ダイエットはじめて、

2週間くらいです、


体重は計ってません、

なぜなら今までのダイエットで体重で

一喜一憂してやめてしまうことが

多かったから。


主食を卵にかえただけのですが、痩せてきたとわかります。


それも全然お腹空かず楽です。


卵は近くのドラッグストアで

10個150円くらいの買いだめして

置いておきます、


10個単位で、

ゆで卵にして、

鍋に卵10個と水と塩を入れて沸騰させて鍋に蓋をしてほっとくと

余熱でゆで卵になってます。


朝卵

イージーファイバースプーン一杯入れたお茶や、ビタミンシー入りの

レモン味にした飲み物飲んだら

昼まで持ちます、


今まで、そんなに食べてないのに

太ってるのだろうと思うこともあったけど、痩せないなと思ってたけど、

内容が炭水化物が多かったのだ、


今は タンパク質を主にしてるから

そんなにお腹が減らない。


お昼は卵を3つにすることもある

おかずあったら食べます。


夜は卵とおかず、、


卵と食物繊維とビタミンCで栄養が

取れてるのだろう、


食べても1日、7.8個なので

一日100円ダイエットだ、


前は野菜を取ってとか、

ありとあらゆることしたな、


野菜も水分多いしね、

卵はビタミンも取りにくい亜鉛とかも

ある、

興味ある人は、ネットで成分調べてください、

食べ過ぎて卵アレルギーとか、

今のところありませんし。


塩をつけたり

マヨネーズとか、

おでんにしたり

卵はいろいろですね、


ゆで卵が腹持ちがええらしいです。


今日服を着てみたら

前はきちきちだったのが

着れるようになってました。


ってことは

全体的に痩せてきたってことよね❓


今のところ

楽チンダイエットで

こんな身近に簡単食材があったのだと

感激。


個人個人違うので、される方は自分にあった

ダイエット方法されてくださいね


一食だけ、ご飯を卵にするとか、

試してしてください、


2キロくらいすぐに痩せますよ、

チューリップさん🌷


それにゆで卵は

育ち盛りの子供さんにも良いので食卓に置いて

おやつ代わりに食べてもね。


喉がつまりそうになるので

飲み物忘れずに笑


ゆでたまご

外にももっていけるので

外の仕事でもお弁当箱に詰めて

持っていきます。


目標は、

結婚式の時の体重かな、、

×

非ログインユーザーとして返信する