夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

^_^

次男君、

国立合格していました。

前期で受かったのは初めて。


高校の時、進学校の偉いクラスで落ちこぼれて、

苦しんで苦しんで、

部活もやめて、

毎日塾に行き、


家庭内でも

いろいろあって、

私も、壊れかけて、



最後の最後に

努力実った。


無駄なことないんだ、

涙。


お兄ちゃんもずっと応援してくれてた、

神社周りしてくれたり、


自分が遠回りした分、

弟にそんな思いをさせたくないからと。


姪っ子ちゃんも、

公立合格で、

ダブルで嬉しくなりました。


兄の時に、

一年目、前期国立ダメで、

後期受けず、


私立行き

仮面浪人して

リベンジで

国立通ったから

合格してない気持ちもわかる、


後期は以外と狙い目のところもあるから頑張ってほしい。


本人の努力と周りの協力と、

いろいろ感謝感謝です。


怒涛の道の先には

喜びがあるのだと

学んだ五年だった。


これから準備、

楽しくなりそう!


家にいるの半月なんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する