夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

引越し、入学式、もろもろ

31日に主人と車に荷物を積んで、

朝から出発しました、

荷物も沢山出て乗らないので一部送りました、


家を出るの1時間遅れてしまい、

運転する主人に早く早くと

言われ、、


殆どわたしが引越し荷物してきて

玄関に残ってるの積むだけで、

ブツブツ言われて悲しくなりました、


向こうで、車に乗って

買い物できるところを行き、

ご飯食べて主人は夕方に帰りました。


部屋を片付けないといけないのに

マイペースな息子とは

大喧嘩したり、

入学式前に帰りそうになりましたが、

なんとか写真とか撮り終わり


3日の午前まで

引越しして、


その足で、

長男の、いる家に向かいました。


家の掃除して、、です笑


1月の終わりに行って綺麗にした

ばかりなのですが、


いくと、トイレとか、

前にベランダだけできてなかったの、

汚くなってました。


引越し後に、疲れる、


疲れて観光する気もせずに、

美味しいもの食べたくて、


もんじゃの店や、お肉の店とか

食べました、

美味しい。


息子とも一緒に1日だけ外食する

約束でしたが、

お家焼肉しました。



まだ息子の所にいますが、

6日に帰ります、


やれやれ、



引越し終わった次男から


大学入っての不安もラインくるし

しばらくは、気にかけてしないとね。


長男は知らない土地で

経験してるので

気持ちわかるでしょう。


わたしも新しい仕事、

はじまります、


家の仕事と、

外の仕事終わったので同じ接客業ですが、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する