夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

興味あるお勉強

以前から興味があった

前世療法の、第1人者の

吉田ひろ子さんの所に、

行ってきました。


吉田ひろこさんは

テレビのアンビリバボーで

出られて、芸能人の方を見られています。

ユーチューブにもたくさん動画あります。


電話予約する時から、

本人が出られて驚いて、

今日はじめましてでしたが、

とても気さくでいろいろな話をしてくださいました。


ずっと前から話したことがあるようで、時間があっという間に過ぎました。


今、されてるのが、

臨床心理士の医者の方々と医療と

人の心を癒すことをされる

プロジェクトみたいなのを

されてるみたいで、

私にはうまく説明出来ないけど、

例えば、大切な人を亡くされて、

残された人々が、後悔や、

いろいろな思いをずっと引きずってしまうのではなくて、

前を向くために、

催眠療法で、

亡くなられた方と本人が

話が出来たりとか、


実際に経験話も聞きました。


後日もう一人の方と一緒に

体験してみることにしました。


前世療法を

実際に自分でも

出来るようになりたいなと

思います。


遠方なので、

なかなかいけないのですが、

自分のペースで

来てもらえば良いと言われて、

お金も分割で良いと言われました。

ちなみに今日は話だけなので無料でした。


ちなみに

吉田先生に

みてもらうのは、3時間半で、

35000円でお安くはないですが、

催眠療法中は

動画を撮ってくれて、

後から渡してくれるらしいです。


そしてなくなった方と

会話して、

催眠を受けてる方が

話してるようになるらしいです。


話すことで、

良いエネルギーに変わるそうです。


上手く説明できないのですが、、


ネットで

吉田ひろこさんで、

ホームページ出てます。


前世療法で

どんな風に変わるかとか

詳しく書いてます。


人の心は形が見えない分、

一番ナーバスで、

一番大切なものですね。


そんな人の心に

少しでも添えるように

なれたらなと思います。


経験した人でないと

わからないこともあるでしょうが。


ちなみに資格とかとりたくて遠方から来た方には

無料で泊まるところも、提供して下さるそうで優しいです。


わたしは息子の家があるので

行ったら、息子にも会えるし。


自分で働いたお金で、

行ける時にいこうと思います、


楽しみです!



息子の部屋、昨日も今日も少しずつ掃除して、

明日は一日中して、

男の子にしては

そんなに汚くないけど、

なかなか来れないのでね、


教えて自分でして欲しいけど、

大学、部活!バイトと多忙みたいで、

仕送りなしでやってくれてるので、

せめてそれくらいはね、


家賃と光熱費は入れてます。

それもお安いし。

家にいるのと変わりません。


ミールがあるので、

食事代は一年に一回入れるだけですしね。


家にいるのと変わらないなんて

ありがたいです。


それに今回の旅、

電車、殆ど座れました、


おかげかなと思います。


不思議と順序付きます。


日頃から

ご先祖供養させてもらってる

おかげかなと

しみじみ思います。


もう14年くらいかな、、


させてもらってから

毎日おかげがあります。


次男の受験でも思いました。


では長くなりました、

この辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する