夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

癒し

今日は朝から友達と

映画、リメンバーミーを見てきました、

よくて感動しました、

息子たちが二人とも見て、

長男は二回見たよというので、

見たら、二回見たくなるのわかる、


ミゲルという主人公が周りに反対されながら夢に向かい歩く姿や、

ご先祖達にあいながら

過去の真実を暴く、

、あんまり言うとこれから見る人にネタバレで良くないので、この辺で。


見ようかと迷ってる人はぜひ、どうぞ。


ランチはしそチーズカツ定食を

受験お疲れ様でごちになりました。


友達がズボンを買いたいというので選んだり、


私の好きな雑貨屋さんにも行ったり、


帰りにきしめんやさんでご飯食べて晩御飯も買って、


帰りました。

楽しかった。


昨日は別の友達の家で

久しぶりに話したり、


私は、大人になって

親友が二人も出来て、

数は少ないけど、

性格の良い人たちで、

大切な友達です、


また行こうねと話しました。


明日は、

新しいバイト二回目、


どうなるかな、、

×

非ログインユーザーとして返信する