夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お久しぶりです

ここ最近大きなトラブルがあり、

バタバタしてました、


仕事は忙しいし、

携帯は壊れて

ヒビが入り使いにくいし、

修理しないで頑張って使ってます



字を打つところか割れてるから

うちにくいです。


悩みをほかの人に相談したら

その人も悩みがあり

病気やら

みんないろいろあるけど頑張って生きてるのとなと思います。


今日お昼に見てたテレビで、

親の顔が見たいつて番組かな、


ありがとうノートをつけてると、

良いみたいな話に感動して

私も真似してつけることにした


毎日一つでも良いのだ、


頑張って続けるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する