夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

今日のありがとうノート

少し前に喧嘩してた

義理父さんと話が出来たありがとう


仕事出来てありがとう


腸が綺麗になってありがとう


好きなカレーせんべい食べれてありがとう


好きなテレビ見れてありがとう


ありがとうノート付けだして

今日は何書こうかと感謝考えるようになった


何も考えてない時、

ありがとうと唱えていると

笑顔で元気になりそう、

運が上がり良いこと起きそう。


ピンクの服着てるのみて

幸せ。


スーパーのお寿司やけど美味しかった、ありがとう😊


友達から

メールきてありがとう


忙しいのに

返事くれた姉にありがとう


ここで登録してくれた人、

一人増えてたのありがとう


天気になってくれてありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する