夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

お盆

お盆は私の実家に行く予定だけだった、


主人は仕事あると言うし、わたしだけ出かけるのも悪いので自営ってそういう時困る、


私もするから

1日だけでも二人で外に行こうと約束してたのに、

近所の図々しいおっさんが、

仕事すぐに終わるからと依頼してきて、


その人すぐにいつもすぐに帰りません。


終わったと思ったらまた電話かけてきて

出ないとなると

主人の実家に私の電話聞いてかけてきて説教して、


おもわず、

電話切ってしまいました。

後から謝ったけどね。


それにしても

お盆で休んでるんだ、

迷惑なのだ。


結局その人の依頼で、

外にいくのはなくなり

主人と私の雰囲気も悪くなり、、


昨日リビングで

会話のないテレビをみて


私はテレビに話しかける始末笑


くそ。、、



人の迷惑考えろ、、、


仕事は一流の人やけど

人間は三流だやなと

言えません。


仕事もらって身だからね。


仕事やめたら

いつか言ってやる、、


ちなみにその人は地元で嫌われてます


なんで嫌われるかわかったよ、


人のことをなんて考えないからだ。


最近二歳の子を探した

スーパーボランティアの

おじいちゃん、、


尊敬する、

こんな人が日本にいたんだ、


心を大切にする

おじいちゃんは

スーパーヒーローだ。


奥さんは用事があって 五年出かけてるらしい❓

近くにいると

違うのか❓わからないけど、


元気が出る人だなと嬉しくなった。


色々な人をみたお盆だった!

×

非ログインユーザーとして返信する