夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

朝から、、

江原さんのユーチューブで

見たのですが、


亡くなっても

働きに行くサラリーマンとか 東京の

駅とかたくさんいるそうだ。



駅のホームにいると、

思わず、飛び込みたくなるみたいになるのは

見えない力もあるそうだ、

だから

波長の低い時は、

ホームのはしより

中よりにいた方が良いかも。

並ぶのもあるだろうけど。


私も朝のお経は、

四時からあげられるのは

朝早く仕事にいく ご先祖様達がいるので、

たくさんのご先祖にお経を聞いてもらえると聞いて、

最初は、ほんまかいな笑

と思ったのですが、

江原さんの話を聞いて

あながち本当なのだなと思った。


ちなみに

亡くなったら

あの世がないと思ってる人は

この世にいるようになり、

行くところがなくて

お墓に行き、誰かに見られて

驚かれるとかあるみたい、


お墓は本来は霊のいる場所でなくて

アンテナの役割。


最近知ったのだけど、

仏壇にある

おりんは、


お経を挙げますと言う合図なので、

あげないとかは鳴らさないのが

良いとの話でした。


一つ一つ意味があるのですね、


夜中にこんな話書いてた、

少し怖い所ですが、

ロボサメの音が

しますので、、


シャワー浴びてこよう、、

×

非ログインユーザーとして返信する