夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

激務

私が独身の時、

銀行員だった。


5日がつく日は忙しく、

特に25日の給料日は激務だった。


担当は殆どしたな、


外国為替、内国為替、

預金、出納、貸付少し、

窓口、ほぼ、六年間のやめるまで

いろいろしたな。


内国為替の時は、

25日なんぞ、お昼も食べられず、

ほかの銀行は

内国為替の中でも

何人もいたけど、私はたった一人で、

全てやらないといけなくて、

夜になって

やっとお昼ご飯を食べれて


お腹に急にご飯が入ったからか


急性胃腸炎になって

救急病院に行ったこともあった、


若いから出来たのだなと思う


その銀行は残業代がつかないから

本当にただ働らきしたな



続く

×

非ログインユーザーとして返信する