夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

パーフェクトワールド

岩ちゃんのパーフェクトワールドみてきました。


車椅子のがんちゃんと、

女の人の恋、


車椅子の立場の気持ちと

相手の女の人の気持ちや親や、

いろいろ勉強になりました、


というか、

涙がずっと出てました


というのは

一緒に行ったのが

家族に車椅子の人がいる人で

その人も泣いていた


そして映画終わってから

良い映画教えてくれてありがとうと

言われた。


一緒にランチして買い物して

楽しかったな。


また車椅子の家族の人とも来ると話していた。


パーフェクトワールドの意味は

愛する人といる世界がパーフェクトワールドだってこと、


ネットでは

原作から

映画もくだらないとか、

女の人の女優さん悪く書いてるの

みてたけど


ずっと泣いた映画とか、

感動したとかそういう感想もあり

私達は後者だった。


今日は朝から仕事、

最近ずっと出たりしてるから

流石に疲れた。

休みがなかったから


先週は

3本映画みた、

仕事ない日があったので、


クワイエットプレイス、

プレデター、

大きなサメのやつ、


楽しかったな

×

非ログインユーザーとして返信する