夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

最近

最近はほぼ毎日仕事、

家事、

先祖供養。


家族や人のことばかりだな笑


たまに息抜きで映画や食事に行く、


手相見てもらったら


あなたは人の為に良く動く人ですねみたいなこと言われた、


金運は今までもこれからも困りません、


仕事も、大丈夫で頼りにされてます、


人情が厚い、


運が良いと言われました、


良いことばかりやん笑


お金出して良かった笑


神経質なところもありますね、、

とか

お金は入っても出ていきましますとか、


言われたけどね、


まあ、いいか、、


困らなかったらええわ、、



ときどき、しんどいと思うよ、、


自分で自分を励ます。


いつも頑張ってるね私って、


誰もみてないようでも

仏様は見てられますから、


仏様に好かれは生き方しないとね、


おやすみなさい💤


長いこと書いてないのに

いつもみに来てくれてありがとうございます😊


だれかわからないのですが、

いつもカウントがあるので、


よかったらコメント残してください笑

×

非ログインユーザーとして返信する