夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

土日の掃除

土日、予定通り、

窓とカーテンしましたよ、


しんどかった、


窓は、

ガラスの洗剤つけて、

スポンジで伸ばして、

新聞丸めてふくだけ、


新聞は窓掃除に良いらしくて、

使ったらゴミ袋にポイ。


窓枠もスポンジでして、

新聞でふく、

網戸の専用のスポンジみたいなの、

取っ手がついてるので、水つけてスイスイ。


窓の下のレールは

百均のブラシで

ペットポトルに水いれて、

流しながら汚れを流すだけ、


洗剤も必要最低です。


高いところは脚立します、



カーテンは

レールも雑巾でふいて

カーテン洗濯してる間に、

窓を掃除して、

カーテンつけるだけ、


毎年一回しかしないけど。


風水だったかな、

窓は運気が入るので綺麗にして方が良いみたい、


風水は

適当に良いところだけ信じます、

すべて風水にとはしません


休みは掃除疲れで

明日は昼から仕事にしてもらいました、


リビング

寒くなるから

カーテン入れ替えてピンクにしました、


暖色のがええよね、


カーテン一つでも変わるもんだ。


お疲れ様私


よく頑張ったね!

×

非ログインユーザーとして返信する