夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

日常

昨夜は、

久しぶりに家族四人集まり、

お寿司を食べました、

長男は夜はずっと友達達と

外食が多かったから。


イオンに行くと、

大皿の寿司が半額一つ残ってて、

思わず買いました


手作りのピザは明日の朝にしました、


次男が、

家族の為に、

君の名は、、の映画を見せてくれました、


普通の顔に笑顔の次男、


いつもの日常がありました。


3つほど日記を捨てました、

読んでもらいナイスをしてもらった人、ありがとうございます😊

すみません。


気持ちがマイナスの時に書いたのは

よくないですね。


人のことは

悪いことは反面教師、良いことは見習うと書いてあるのに、


人間は人間で修行させてもらってるだから。


悪いことは書いた内容のが

面白いかもやけど、


お経を上げて心を正そう、

正せることができるのはありがたいことなのだからね。


長男が

今日の夕方に帰ってしまう。


本人は準備をして

高校の部活に行ってしまった、


私もちょこちょこ

準備をしてます。


帰りたくないよと言ってくれるのは、

家が良いからと言ってたな、


やっぱり生まれ育ったところは良いよね。



次男のことありがとうと

いろいろ話して

新幹線🚄見送ろう

×

非ログインユーザーとして返信する