夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

久しぶりのポエム 無題

この世に生まれて

環境は恵まれていたのに

幸せがわからなかった。


歳を重ねることに

孤独がいつもまとわりついた。



誰にも理解されない苦しみや

悲しさを

もがき葛藤してることを

蓋をして生きるしかなかった日々



そんな時に、

あなたに出会い救われた


世の中にたった一人の理解者が

いるだけで心の支えになって

生きていけるんだと悟ったよ



自分でもわからなかった

いばらの道がまさか

自分がしたことだったなんて

思いもしなかったよ


知らない顔して生きるより


謝ろう、心からさんげしょう


傷つけた人のがずっと辛かったから、

長い年月待たせたから


何もしないのとは

全然違うんだと思うんだ。



人間は罪深い生き物。


知らず知らずにおかしたる罪



顎をあげて

偉そうにいきるより


へりくだれる謙虚な人でいよう。

×

非ログインユーザーとして返信する