夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

久しぶりの日記

日記久しぶりです、


今日は朝からお出かけ、

2時くらいまで仕事みたいなもんです、

親戚のおねいさんのところに寄って


夕方までいて、


幼馴染に会って話して。


実家に来てます、


家では夜ご飯を作って来たので、

ゆっくりするつもりです、


実家は良いですが、

結婚して長いので

自分の家の居心地が一番ですね。


人と会って話して楽しかった、


親戚の家に行くと、

命日の人がいたので、

もちろん会ったこともないけど、

お経をさせてもらい、お坊さんでもないのに、

人の役に立てるのは嬉しかった。


親戚の人達も

喜んでくれた、


母と少し話して帰ります、

今年も母の作ったスイカ食べれた、

×

非ログインユーザーとして返信する