夢の中

その日その日、思ったことや、
いろいろ書いてます。

ボチボチ生きてますので
良かったら寄って行ってください

前の本の内容

今日、掃除をしていたら

前に買った宜保愛子さんの本が出てきた。

表紙が汚れていて

ごめんなさい。


ペラペラとめくると

このページでとまった。


読んでいくと、

自死された方は、

輪廻転生するためには

生きてる方の、

愛情やご供養が必要だと書いてある。


これは伝えないといけないと思い

ここに載せさせてもらいました、


決して、不真面目な気持ちで伝えてないですよ、


内容が、内容なので、

伝えるか迷ったけど、

前に、どこかのブログで、

お友達が

なくなった子供のために、

お経をあげたいと言ってもお母さんが断ったり、書いてあるのを見て、

その先祖供養の中身はわからないけど。


お経とか、お水、線香、声をかけることが

大切だなと思ったのです。


不快に思われた方はスルーしてください、

×

非ログインユーザーとして返信する